いいよねバーチャカップルって(横やり失礼)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/10 17:50:29

In Reply to: Re: みたよ!レスありがとうございます。

posted by mekemeke @ ppp8a1a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 16:46:17

>
> どっか高く買ってくれるとこしりませんか??
> 神奈川ないんですよ。そもそも楽器屋が無い!!
> MIDI関連の個人売買のHPがあればいいんですけどねぇ〜。

お茶の水のほうが店も多いですよ。でも、秋葉と同じくらいの買い取りでしょうね。
楽器店のHPの個人売買ならしっているけど、そこってレアモノばっかなので
MIDI機材だと載っけても返事こないかも・・・(私の安物レスポールも返事なし)
(やはり知り合いに売りつけるのがもっとも高価ですなぁ)

>
> あっ!それとVFのレスありがとうございます。
> いいですね〜。僕の憧れなんですよ。VFが強い女性って。
> デートとかって映画とかもいくんでしょうけど、やっぱゲーセンいっちゃいます?
> あ”〜〜おれも彼女とよろけ回復の練習とかしたいなぁ〜。

いいですよね〜、きっと練習も和やかなんだろうな〜
すさみきっている今のVF3tbもこういう風だったら楽しいだろうなぁ
普通の女の子だとゲーセンいってVFの対戦台に座ると嫌がるもんな〜、
完全に一緒にいる女の子のことは頭から吹き飛ぶから。

>
> あっ!そういえば前秋葉原いったとき、SEGAでメガロ独占してた
> カップルってまさか・・・。
> 女の人リオンで男の人が晶でしたよ。二人ともうまかったんですよ。
> まさか・・・。

新宿で多分別人だと思うけど凄腕カップルを見た。二人ともアキラ使いで
CPU相手に千本の練習をしていた。うまかったなぁあの二人。
結構いるのねバーチャカップル。よこやりあんど私信失礼しました。