ぱら^3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 暗殺の天使 @ h44-069.umi.ne.jp on 98/3/10 17:34:28

In Reply to: 竹本泉ゲームの移植。

posted by KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/3/10 16:36:27

> セガサターン伝言板のほうでPC-FX版「てきぱきわーきんラブ」(3/27発売?)
> の話がちょこっとあったんで思い出したんですが、
>
> ゆみみみっくすやだいなあいらんとかWindowsに移植されるんですよね。
> (どれも、以前のサタマガの竹本泉さんのコラムで知った)
> それなら、「ぱらPARAパラダイス」なんかも移植されないかな・・・
> なんて考えたりしてたんですが(^^;)
>
> え、知らない?・・・人も多いでしょうね(苦笑)。
> TOWNSソフト末期・・・というか、終わった後(^^;;;)に発売された
> TOWNS専用の女子校生生活シミュレーション竹本風味(^^)なゲームです。
>
> 移植されたら、もうちょっと知名度もあがると思うんですがねぇ。
> ども、ちょっとしたたわごとでした。

Windows版は出てますよ。
サターンかPC-FXに移植してほしいということですか?
ファミリーソフトなので、PS版はあり得るかも?

じーく菜のぬいぐるみは、冬コミで入手しました。