時々読んでる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/10 09:32:33

In Reply to: ジャンプって・・・

posted by お肉 @ 210.129.145.23 on 98/3/10 08:22:14

> 立ち読みして思ったんですけど、ジャンプって今、月刊の方が面白いですね。
サッカーのマンガも面白いですよ(名前知らないけど^^;確かイレブンだっけ?)
あとあの沖縄の方言の出てくる野球マンガあの作者のギャグセンスは好きっす。

>
> 武蔵ナントカ流とかいう、ちょっとウソくさい格闘マンガが好きです(笑)
>
> 主人公の両腕、あれじゃ絶対に再起不能になると思うんだけど、
> 次の試合大丈夫なのかなあ??
登場人物みな凄い回復力(再生力?)ですよね。なんか毎試合骨折レベルはしてるはずなんだけど・・・

> この試合に勝って終わりってことないよね???
なんか毎試合毎試合が「なんとかの最強」とか「伝説のなんとか」とかまるで最終回なみの
テンションが凄いと言えば凄い。そのくせ過去の登場キャラの印象がまるでなかったり・・

あと月刊誌ではマガジンですかね変にアツい三国志があったりして・・・