かつては好きだった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos029.osk.3web.ne.jp on 98/3/10 16:49:23

In Reply to: 皆さんは炭酸飲料お好きですか?

posted by 舞剣魔刻(仕事中) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/10 13:48:23

> 私はやはり・・・・嫌い&飲めないんですーーー!!
> なにが嫌いってあの口の中でシュワシュワビリビリい
> うのと飲んだ後にお腹が膨れる感じが嫌なんです。
>
> これ嫌いな人は結構いるよね?ね?ね?
> ちなみに小学の時からコーラ飲んでなかったりする(^^)。

昔は好きだったんですが、ここ2,3年はほとんど飲まなくなりました。

炭酸をしばらく飲まないようになると、
あのシュワ〜って感じがどうも苦手になります・・・

今ではジュースと言えば、
果汁100%ものかお茶とか紅茶関係ばっかりです・・・
ビタミンウォーターetcとかの果汁入りミネラルウォーターが好きですね^^

う〜んなんて健康的・・・ でも生活は不健康(自爆)

> ・・・昨日と殆ど同じパターンで書いてたりする(^^;;

コーヒーの話ですね。









でも仕事中に書き込んでたりしていいんですか(笑)