毎日に決まってるッス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos029.osk.3web.ne.jp on 98/3/10 16:41:09

In Reply to: 週に何回風呂に入りますか?

posted by 年貢 @ pppb85c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 15:25:01

>
> え?毎日だって?ウソはいかんなぁ...。

ほんまに毎日でっせ旦那!!
30分〜1時間ぐらい入ってる・・・
風呂好きなもんで(^^)

> 僕はくつ下とパンツは毎日換えてます。いや待てよ、パンツは時々・・・(爆)。

うーん・・・(^^;;

> 男の部屋は汚い。奇麗な男部屋など、見たことがない。

全ての男の部屋がどうかはわからんが、
少なくともわたしの部屋は汚い!!(断言)

本があっちこっちに散らばってるもんで(^^;;

お気に入りの部屋は散らかってるもんや!!
と思ってますので、少々の散らかりは問題ないッス(^^;;

>
> 流行りの抗菌グッズに頼ってると、雑菌に対する抵抗力が落ちますぜ。

今の子供達の抵抗力が無いような気がする今日この頃・・・

> 皆で仲良く不潔になろうや。

何も自らすすんでなろうとは思わないなぁ・・・(^^;;