毎日ですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/10 15:55:55

In Reply to: 週に何回風呂に入りますか?

posted by 年貢 @ pppb85c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 15:25:01

>
> え?毎日だって?ウソはいかんなぁ...。
確かに一人暮らしのときは、金曜の夜とか入んないでそのまま寝たこととかよくあったっけ。

> 僕はくつ下とパンツは毎日換えてます。いや待てよ、パンツは時々・・・(爆)。
う〜〜〜んちょい不潔(笑)


> 男の部屋は汚い。奇麗な男部屋など、見たことがない。
うんうん私の一人暮らし時代の部屋もすごくて入り口からベッドまでジャンプしたもんだ。
いちおう通り道は作っているのだが、これは友人に「けもの道か!」と言われたっけ。
全てのモノが床に落ちているので、地震があっても怖くなかったな。

>
> 流行りの抗菌グッズに頼ってると、雑菌に対する抵抗力が落ちますぜ。
> 皆で仲良く不潔になろうや。
今の自宅はカビがすごくてすごくて月1回のカビキラーが大変です。でもこれで抵抗力は
大分ついたはず。