他になかったから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WW @ www.cgu.ac.jp on 98/3/10 15:47:25

In Reply to: 教えて!ホームページを自分で作った人!

posted by ほきいぬ @ mxtsu110.mitene.or.jp on 98/3/10 10:43:36

> <h2>どうして作ったんですか???</h2>

ゲームボーイのページなんて無かったんで作りました。
ゲームボーイが好きっていうのが一番の理由ですけどね。
好きなことでないと長くは続かないと思います。(まだ一年も経ってないけど)

> あと、ウリなんかがあったら教えてください。
>
ウリは日本で唯一(?)のゲームボーイ専門ページということくらいですかね。
評価は見てくれる人それぞれということで、ここを見てくれというのは特にありません。

> ついでにアドレスも教えてくれると嬉しいです。参考にしたいです。
> 宜しくお願いします。

一応HPのアドレスは
http://www.cefi.or.jp/~matoba/
です。
ただトップページは月ごとにデザインを変えるだけの自己満足ページに
なっているんで、メインはゲームボーイのページの方です。