今週の木曜日もアレだな・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねこロンボ @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/3/10 14:41:44

In Reply to: 秋葉原に行ってみたい

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/10 12:23:41

ちょっとしたギャルゲー発売ウイークだから、きっと沢山いますよ。
早く行ったら特典付きのギャルゲーソフトが買えるかもね?

でもはっきり言って、ソフトの値段は言うほど安くないですよ。
古いソフトなら特定の店に行けば破格の値段で売ってるけど・・
例: PCエンジンの「吉本なんとか」というソフト → 90円
電化製品もたいした事ないしね。
強いて言えばパソコンやら無線機やらのパーツが沢山売ってて、
店を見つけられたら、結構お買い得な値段で買えるくらい・・。

せっかくなら、東京JPや新宿JPとかのスポットの方が楽しめるのでは?
あと池袋のゲームファンタジアならもしかするとあれのロケテストをやってるかも?
セガのゲームじゃないけど・・・(ヒント:挌闘ゲームの第2弾)