はいよっ”



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/3/10 14:24:09

In Reply to: それでは今日もいってみましょう!仕事中のひと挙手!

posted by mekemeke @ pppd06c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 10:55:01

> またまたいますね。仕事中人(しごとちゅうび)が・・・。
> きのうはコーヒーの話題でかなりもりあがったみたいですが、
> みなさんどうです??仕事中のコーヒーとかってうまいですか??

たまらんですねーー!!
特に、濃いインスタントのブラックがお気に入りです。

> 今日のお題「これがあるからこの仕事やめられないんだよな!」
> っと言うのを聞いてみたいと思います。

仕事があるので、この仕事は止められない!!(笑)

もちろん無給です!!
だって〜学生なんだもん。

今日は、待たされたまま時が流れています。
先生忘れていたりして・・・。

(T▼T)んもぅ!(崩)