もうばれとる・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/09 16:58:06

In Reply to: Re: んもう!

posted by ラッキー! @ 210.148.216.240 on 98/3/09 16:44:11


> > 大卒じゃろうが!!オメエで買え!!(^^;
>
> そーだー!そーだー!それか、自分で作ってまえ!(笑)

うぎゃ!
ツープラトンかぁ!
金があったら、儲かってる・・・・
じゃなくて(^^;;;;、もう買ってるわぁい!!(;_;)

> > > 僕は、あの幸運嬢とは違いますよー!
> > > 失礼しちゃうわ!プンプン!!(^^)
> >
> > あ、言っちゃった!オイラしーーーーらないっと...((((^^;
>
> むきぃーー!
> それって私の事ぢゃん!(^^;)
> でも、もう社会人だしぃ、怒らない怒らない☆

え?違いますよ
鍋山きのこさん(^^)

> あ、AHさん。私、こんどまーとんさんと会うんですよぉ!
> いーだろぉーー!って、AHさんも会うのね。(笑)

フフフ
イヌ・サル・トリをひっさげて決闘じゃ!!(なんのこっちゃ^-^)