Re: いい趣味をおもちで・・。家なんか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd006.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/09 16:12:19

In Reply to: 実家のオカンがそれくらい飲んでます。

posted by ふしぎくん @ proxy.fujielectric.co.jp on 98/3/09 15:59:26

> > 月に茶葉300g消費する、と言ったら紅茶屋の
> > 店員さんが驚いていました。
>
> 家の実家のオカンは、もう仕事をヤメテ
> ず〜と家にいて、年金生活してるので
> ず〜とお茶ばっかり飲んでます。
>
> 私も実家に帰るとお茶ばかり飲まされます。
> 三越デパート地下の高級紅茶や、インド産の怪しげな茶葉まで、玉石混合・・
> インド系はシブミがスゴイです。

すごいですね!家なんかもらったお茶(緑茶、玄米茶)しか飲みません。
黄金パターンでせんべいと・・・。
(でもうちではせんべいにこだわってるらしくわざわざ九州の
せんべいやさんから、高い奴を通販で買っているらしい・・・。)


> ティーカップの種類も半端じゃないです。
> 貧乏家庭なのに、かなり謎です。

そうですね。家も化粧品(いまさら無駄!!)買うならパソコンかってくれ!
って言いたいですね。