Re: 無いと生きてゆけん!まぁたばこといっしょ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd006.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/09 15:53:52

In Reply to: 皆さんコーヒーはお好きですか?

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/09 12:50:57

> 実は私は・・・・・コーヒー嫌いなんです〜!

なんで?いいじゃん!コーヒーは味わうのもいいですが
あの香りをたのしむんですよ。最高じゃないですか。

> 何が嫌いってあの香りが駄目なんです。飲んだ後に
> 口からあの香りがしてるところなんか想像した日に
> はもう・・・・・たーすけーてくれ〜!!って感じ
> です(笑)。

えぇ〜なんで?!うぅ〜んわからん。僕がお酒飲めないのと一緒ですかね?
だったら分かる気がします。

> こんなんって私だけでしょうか?まわりでコーヒー
> 嫌いって人に会った事がないんですよね・・・

でもいますよ。友だちに。
お母さんの作ったコーヒー牛乳しか飲めないんだって。

あれ?舞剣魔刻さんって社会人ですよね?今もお仕事中ですか??

仕事の合間のコーヒーブレイク。う〜んいいですね〜。憧れますね。

あれはいいですよ!僕はシュミレーションが好きなんですが、
コーヒーをすすりながらのゲーム。いいですよ〜。


PS最近自分の部屋にコーヒーメーカーが欲しいとまで思っている
  今日このごろ・・・。