早速確認してみます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/3/09 14:58:08

In Reply to: あら、そうでしたか。

posted by Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/09 14:48:44

> > 先日の件ですが、
> > 私、まさかなぁなんて思って調べてましたが、
> う〜ん、これもどうやって調べたのか。

ひ・み・ちゅ・です。

> > ところで、このネタどこで仕入れたのですか?
> > 是非教えて下さい。
> 友人曰く、今月のアニメV(先月?)だそうです。
> 私も持っているので確かめようと思ったら、既に引越しの箱の中・・・・・
> 誰かこの箱をどうにかしてくれーーーーーーーーーーー。

私もお引っ越しです。
荷物まだ2箱しか作ってません。
全30箱はあろうかという蔵書の数。
もう見ただけでうんざりです。

それはそうとアニメV確認してみます。
あういう書き方って事は3月号ですね。

また何かネタがあったらお願いします。