Re:見ちまいましたぜ、ねぃさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mithrandir @ ns0.usk.co.jp on 98/3/11 23:39:15

In Reply to: フフフ、もうこんな所誰も見てないでしょう・・・・。

posted by ラッキー! @ oppp139.harenet.or.jp on 98/3/11 22:26:19

> こないだ22歳になりました!
> 今春から社会人です!
> いろんな人から「お前でも社会人なれるのか!?」って言われました・・・。
>
>
> えーーん!うるせいやいぃ!(T_T)

直接Reply付けるのは初めてだったと思います。
Mithrandirといいます。今後ともよろしく

今年で社会人になりますかぁ。
社会人になると月日が経つのが早い早い。
1年なんてほんとにあっというまに過ぎてしまいます。

社会人なんてこんな、私でも6年もやってられるくらいだから大丈夫でしょう。
(給料が安いのは大いに不満なんですが)

でわ