うんうん聞いた聞いた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/10 14:13:04

In Reply to: やばい 我らのzeppelinが

posted by ジオ @ cs11209.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/10 01:53:27

> なんか今TV見てたら、あの名曲「天国への階段」がああ、
> とよく見ると、仲居のドラマではないかあ。
> 何故今ごろドラマでつかうんじゃあ。しかもpm9時のゴールデンタイム。 主題歌かどうかしらないが、もし前者なら一般大衆にしられてしまうう。 というかもし聞いてたら、ミーハーだと思われるううう。 あっしなんか毎日聞いてんのにいい。
> 尚、この事が間違ってたら失礼。(ていうか間違いであって欲しいと思う自分であった)

なんかなぁブラザーでしたっけ?使うのは自由だけどねぇ、でも多分主題歌じゃないような・・・
途中のテンポアップの所からだけでも結構な長さだし、変なアレンジは出来ないはずだし(ちょい不安)
でも主題歌だったらどうしよう・・・