やられた!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/09 13:46:57

引越しするので4年前に電話取引業者に頼んだ加入権。
加入権料(7万)帰ってくるというから電話したら・・・・・

逃げやがった!全ての番号が通じない。(広島、東京、大阪etc.しかも消費者窓口も)ブッ殺す。
(不都合発言陳謝)

(株)テレフォンサービスセンター、いま考えればとってつけたような会社名だ。
(伏せ字?知るか!)
全国探せばもっと被害者いる?4月新宿勤務、新宿2丁目の11番くらいの
本社営業、一度殴り込んでやる。(もうないだろうけど。)
あからさまに名刺までくれて4年前に1度だけ電話よこしたのも布石か!
あのとき19だったから手続き全部保護者がしないといけなかったんだよ、
もう少し私がシャンとしてたら、7万の教授料は高い!
(壷買うよりは安いだろうけど)