私はとろけるチーズ派!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p39.ppp.odn.ad.jp on 98/3/10 10:34:18

In Reply to: Re: チーズ!

posted by UNO/¥ @ ntk29ds06.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/09 21:26:09

> できればとろけるやつ。

そうそう!やりますよー(^o^)
残ったやつを、ドリアにしたり...

> 後はトマトなんてのもいけるかも(←推定形かよ・・・オイ)。
> その他フルーツ関係が実は美味。

トマトは、すっぱい系が好きな人はおすすめ!

> あと、絶対にお勧めしませんがもし貴方がチャレンジャーなら・・・
> <font size=2>納豆カレーというものが・・・・</font>
> あ、ちゃんと美味といってる人間もまれに存在します。
>
> でも僕に言わせれば納豆なんかいれるくらいなら
> 花らっきょうとフルーツみつまめと
> かつお風味梅干し入れてフラッペにかけて食べますけどね・・・。
> おかゆライスでも可。

ダメぢゃぁ!!!!
納豆なんて嫌いよっっ!!ばかぁー!(逃げてる)

(戻ってきた)私はチャレンジャーではありません。
ゴレンジャーです。(笑)
では、レスさんきゅうでした!