子供は読んじゃ駄目よ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/10 09:08:10

In Reply to: 唐突に変な質問すみません!

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk27ds34.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/10 01:59:55

> ヘルス嬢ってどんな仕事をしている人ですか?
> 儂には全くイメージがありません、ソー〇嬢とは違うんですよね?
> クラブとかで席の横に座る人とも違うような気がするし・・・。
> ある程度で良いですから教えてください。

ボーダーさんが上に書かれている内容が一番的確な表現だと思いますが、
もう少し具体的に説明すると・・・

まずはシャワーでお客さんの体を洗って、次にローションを体中にぬって、
その後体をよく拭いてから、マット(ベッド)で全身を「マッサージ」して終了。

・・・もっと具体的に説明するのはこのBBSでは無理ですので、
御自分でお確かめ下さい(^^)
ちなみに60分で1万〜2万だと思う。