来季関東人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.120.51 on 98/3/10 08:40:22

In Reply to: 俺もやられた!

posted by サラえもん @ ins26.mitaka.dti.ne.jp on 98/3/09 23:47:06

> おれも東京に来たてのころに「電話加入代行」なるものに引っかかってしまいまし
> た。
あっちはそういうの多そう(偏見)だから、ごまかされるだろうが、ここは・・・
田舎。

NTTにわざわざ行かなくてもウチにいて電話の加入権が取れるとか説明す
> るセールスマンが来て、最近はNTTも便利なサービスやってるんだなぁとか思
> ってたら単なる電話の加入権を代行して取ってくれるNTTとは全く関係ない「代
> 行会社」でした。
> 本来8万くらいで済むものが訳のわかんない手数料とかで12万くらいかかちゃ
> ったんですけど。
> まぁ良い社会勉強になったと思って割り切ってたんですけど。バカ高い教材とか
> 買わされるよりマシでしょ。
でも7万帰ってくると言ってやがったあの善人面の皮はいで軒先につるすまで・・
(イッてます。)