よすけさん!ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ペペドック @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/3/10 08:17:49

In Reply to: カエルがなくからかーえろっと

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/09 17:06:14

>
> 私信; ペペドックさんへ
> デスクリがサターンのゲームで、なんか雑誌のレビューで最低得点をたたきだして今なおクソゲー
> として名高いゲームのようですな、内容はたしかガンシューティングだったような・・・
> 一部の信者達によると今も現役で遊べるソフトとか、まぁ見ててほほえましいことですね(笑)
> (見つけたら買っちゃいそう ^^;)

クソゲー・・・。
惹かれる言葉ですね。(^v^)
あれだけ話題になっていると、欲しく(というか、やりたく)なっちゃいますね。
見たことないけど、どこに売っているんでしょうね。