Re: 同じく〜(ゴミです)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TM @ ppp092.kyoto.xaxon-net.or.jp on 98/3/10 04:56:35

In Reply to: 眠れないっす

posted by だい @ kuki4du10.stm.mesh.ad.jp on 98/3/10 04:38:57

> 現在、午前四時半……。
> 眠れないっす(涙)
> なんか、最近昼夜が逆転しそう。
> ここんところ、午前四時ごろに寝て、お昼過ぎに起きるという
> 生活が続いてるんです……
> 夜中も3時を過ぎると、テレビもだんだん終わってきちゃって、
> しょうがないから、通販のTV観てるんですけどね(^。^)
> こう毎日見てると、ついフィットネス用品を買っちゃいそうです(笑)
> しかし、実際眠れなくてちょっと困ってます。
> なんか、いい手はないですかねぇ……?

同じくそういう日々が続いてます(^-^;)
あのフィットネス用品、やってるところ見られるのって結構恥ずかしいんじゃないかなってフト思います。(笑)
あ゛〜今日からスキーなのに〜なんでこんな時間までUOしてしまう〜(^-^;)
よしっ! バスの中で寝るっ! でも酔うっ! 吐くっ! ごめんさない、汚い話で。
全然レスになってません(^-^;)