あれはまじ悲しかった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーダー @ d08-28.join-am.ne.jp on 98/3/10 02:55:13

In Reply to: 唐突に変な質問すみません!

posted by 川崎五右衛門(91歳) @ ntk27ds34.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/10 01:59:55

> ヘルス嬢ってどんな仕事をしている人ですか?
> 儂には全くイメージがありません、ソー〇嬢とは違うんですよね?
> クラブとかで席の横に座る人とも違うような気がするし・・・。
> ある程度で良いですから教えてください。

去年の夏に知りました。
ヘルスが本番無しで
ソープが最後までやるそうです。

こういう所は実際行かない人は知らないものですよね。
私が理解した理由は・・・・


5年前にかなり仲良かった子から連絡が来て
久々に会ったらソープ嬢になってた・・・・・
かなりショックだった。
金銭感覚がかなり違ってた。
どこに移動するにもタクシー。
かなり金かかった。
もうついていけなかった・・・・