あ、そうだったんですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y086.peanet.ne.jp on 98/3/10 01:25:57

In Reply to: 栃木でも売ってるよん

posted by 泰雪 @ ntk21ds68.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/10 01:05:40

友達が千葉・茨城限定だって言ってたんで、
(言われるまでは全国商品だと思ました(^^;))
そう思ってたんですが、
栃木でも売ってたんですね。

うまいこと友達に騙されてました(^^;)

> 驚異の激甘コーヒー「マックスコーヒー」・・・
> でも、寒い冬とかに(ホットを)飲むと結構イケるんだな、これが。

たしかに、すっごい甘さですよね。
マックスオンリー缶からジョージア半分缶に変わった時に、
すこしは甘味が押さえられたのかな?と思っていたら、
やっぱり変わってなくて、なんの為に変えたんだろう?
と、当時思ったものです。
(って、かなり古い話題だな(^^;))