「脳」かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou103.kumagaya.or.jp on 98/3/10 00:36:40

In Reply to: お金でカバーできない物ってあるかな

posted by 年貢 @ pppb864.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/09 12:33:01

初めは命かなと思いましたが、僕にとっては命より脳が大事ですのでこちらにしました。

死ぬ瞬間まで脳は正常でいて欲しいです。
だって、死後の世界が見られるかもしれないし(^^;

ちなみに、お金より大事なものは・・・、
軽く考えればいくらでもあります。
健康を初め、勇気、努力、肉親、愛、記憶、・・・。
(お金なんて物理的な物以外には大して価値は無いです)
でも絶対的な金よりも大事なものって、見つけるのは難しいです。

補足
「絶対的な金」・・・この世の最高の価値をもつ物理的な物。
「絶対的な金よりも大事なもの」・・・どんなに金をつまれても絶対に変えられないと、一生涯断言出来る自信があるもの。