Re: 嗜好品ですから、良いんでないの?>嫌いな人



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/10 00:30:59

In Reply to: 嗜好品ですから、良いんでないの?>嫌いな人

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/3/09 15:53:54

> 母親がコーヒーショップとかに勤めていた事が多いので、結構
> 小さい頃から飲んでるので当たり前の物(^^;)になってます。
>
> っても、小学生の頃まではカフェオレしか飲ませてくれません
> でしたけどね(成長期には良くないっていって)
>
> 高専生の頃は凝ってて、豆揃えたりしてたけど最近はブレンド
> で済ませているなぁ(^^;)インスタントも良くなってきたし(^^;)
>
> 煙草はすわんが、酒とコーヒーは嗜むぞ(^^)


むむっ、紅茶と酒は嗜むぞ。
紅茶は色々試してみたりしてますね(^^)
お酒は、最近は忙しくてあまり・・・