Re: 仲間!仲間!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/10 00:01:41

In Reply to: 仲間!仲間!

posted by ラッキー! @ 210.148.216.239 on 98/3/09 13:51:20

> 私も駄目なんです!
> 何が駄目なのかってきかれると「マズイから」
> ただそれだけ。(笑)
> でも、友達は大のコーヒー好きだったりする。
> いつも、私は紅茶、彼女はコーヒーを頼み
> 私は「ちょっと飲まして」グビッ!「まずぅーーーー!」
> なんて言ってたりしたもんだから、もう飲ましてくれる事はなくなりました。
>
そうなんですよ。あの味も駄目なんです、私(^^;;

> 駄目な物は駄目なんじゃい!
> さぁ、一緒に叫びましょう!
> 「たーすけてくれーーーー!」

一緒に叫びます(^^)。「たーすけーてくれーーーー!!」
>
> > こんなんって私だけでしょうか?まわりでコーヒー
> > 嫌いって人に会った事がないんですよね・・・
>
> 私!私!

おおっ、同志よ!私の他にもいて良かったっす。
レスどうもでした。それでは!