Re: 好き好き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻(仕事は?) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/09 23:57:08

In Reply to: Re: 好き好き

posted by マウオ @ proxy01bf.so-net.or.jp on 98/3/09 13:21:43

> > 実は私は・・・・・コーヒー嫌いなんです〜!
> > 何が嫌いってあの香りが駄目なんです。飲んだ後に
> > 口からあの香りがしてるところなんか想像した日に
> > はもう・・・・・たーすけーてくれ〜!!って感じ
> > です(笑)。
> > こんなんって私だけでしょうか?まわりでコーヒー
> > 嫌いって人に会った事がないんですよね・・・
>
> 緑茶、紅茶、コーヒの中で唯一飲めるのがコーヒです。
> 緑茶はあの薄緑が気持ち悪いし、味は変で飲めません。
> 紅茶はあの独特の臭いが嫌いなので飲めません。

レスどうもです。緑茶は休憩の時まわりが皆コーヒーで、
しかたなく飲んでます。でもあまり好きじゃないです。
紅茶は結構凝っていて、いろいろやってます。しかしあ
の香りが嫌いなんですかぁ。人それぞれですねぇ。

紅茶党のマイコーでした。んでは、また。