Re: まあまあ好きです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻(仕事だれだれ中) @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/09 23:49:03

In Reply to: まあまあ好きです。

posted by ほきいぬ @ mxtsu120.mitene.or.jp on 98/3/09 13:04:39

> 自分が飲むのは構わないんですが、
>
> > 何が嫌いってあの香りが駄目なんです。飲んだ後に
> > 口からあの香りがしてるところなんか想像した日に
> > はもう・・・・・たーすけーてくれ〜!!って感じ
> > です(笑)。
>
> 他人の↑はダメです^^;
>
> 「寄るなっ!?」と、勝手な事を思ってしまう。
> 言う事は出来ませんが。

そうなんです。他人のも当然駄目です。頼むから近寄らない
で〜&しゃべらないで〜とか思ってしまうんです(^^;

>
> ちなみに、自分では砂糖とか入れて上手にコーヒーを作る
事ができないので、ブラック以外作れません。

ブラックですか・・・あれは人の飲むものではない
ですよ(すいませんm(_)m)。

レスどうもでした。そいでは。