ご愛読ありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ditto @ ykha065.tky.3web.ne.jp on 98/3/08 02:40:26

In Reply to: げげっ!!

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/08 02:21:15

> ども、40話あたりから読んでるものです。いつも楽し
> く拝見させていただいてます(投稿主婦風)。

 ありがとう(^o^)。こういうレスが一番の励みになります。

> 毎回何某かの時事ネタを取り入れていらっしゃるこれは
> 何のネタを取り入れていらっしゃるのでしょうか?
> ”ようですが”がぬけてました。すいませんm(_)m
>
> 疲れてるな・・・

 いえいえ気になさらなくてもいいですよ。私も誤字脱字多いし(^_^;。
 口語体だとあまり巧くは変換してくれへんしね...

>頭では良く分かりませんで
> した(@_@)。ピ○チュウて○かんの事件ですか?

 今回は時事ネタなしです。すみません。
 ピカ○○○は、以前...第37回でやってますし。

>
> 続き楽しみにしてます。そいでは(内容、感想なくてす
> いません)。

 次回は、13日の金曜日を予定しています。変更があればテストBBSで告知しますので、そちらも見て下さいね。
 では、また来週m(_)m。