補足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/08 00:08:36

In Reply to: いえいえ

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/3/07 23:51:03

> > > 月〜金 AM8:30〜AM1:30まで仕事。
> > > 土、日 AM10:00〜AM1:00まで仕事。
> > > 忙しい時期は(今ごろの時期)さらに1、2時間増し。
> > > これを一年中繰り替えし。慢性的に寝不足です。
> > > 公○員なら楽だろうと思った私が馬鹿だった。
> >
> > 労働基準法って・・・。
> >
> > ○務員にもいろいろありますが・・・警○関係ですか?
> > とりあえず、お体に気をつけてがんばってください。
>
> 私のドメイン・・・・・・やば。ちなみに全部サービス
> 残業です。残業手当は一ヶ月に15時間と定率になって
> ますので2、3日分くらいでしょうか。
> でもってその一方で、別の部署では5時きっかりに帰っ
> てたりします。
> ちょっとしゃべりすぎたかも知れません。それでは。

○察関係ではないですよ。