うむ。シューティングは2D。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb802.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/07 07:21:15

In Reply to: Re:これは予想できたことですが・・・

posted by hahahatai @ ppp036.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/3/07 07:12:21


> 64でデザ3が出る、というのは。
> 音がすごいらしいですねえ・・・でも3Dはさようならって感じでグッド。(謎)
> シューティングは2Dに限ります(爆)

そうですね。まだ3Dシューティングってのは厳しいと思います。
びこぉず、パッドだけ2Dだからです。こりゃ厳しいでしょう。でも、
とりあえず64の音はいじりたいので、マリオペイントと合わせて期待してます。

> デザ2の怒首領蜂P!をあなたにやらせたいです。すごいです。クソゲーです。弾幕美です。

FDD買ったら送って下さいね〜。
(いつもいつも強引にデザ話にしてしまって、スマヌ,,,)