Re: ポン酒以外ならほぼOK!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: UNO/¥ @ ntk21ds60.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/09 15:09:14

In Reply to: アルコール、どれくらいまでO.K.?

posted by チワワ大王(ほろ酔い) @ ppp8269.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/09 01:56:30

> 先ほど友人と2人でアルコール度数14のお酒を飲みました。
> ふだんお酒はあまり飲まないので酔うかと思ったけど、そのまま結構飲めました。もうちょっと上のやつも飲めそうです。
> おすすめのお酒も教えてください。さっき飲んだのはコンビニで買った「杏露酒(シンルチュー)」です。

うんうん、あんずは美味しいですよね。
僕もコレがお気に入り。
でもなんか怪しげなのがあるとつい頼んでしまう・・・・

> 皆さんはどれくらいのが飲めますか?(度数or量)。
> 只今特訓中(謎)

基本的に割るモノは割ってくれれば大体いけます。
まあ、ストレートでも一気飲みしろってんじゃなきゃ・・・。

ちなみに量:ビールのピッチャー3本丸ごと+アルファを2人で干したら死んだ。