みなさん、レス感謝!&体が痛いっす。(寝起き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p63.ppp.odn.ad.jp on 98/3/09 14:43:21

In Reply to: たった今、スノボから帰ってきました!

posted by Mari @ mtkcc-01p42.ppp.odn.ad.jp on 98/3/08 18:12:24

いやぁ、歳をとると後から後から痛みがでてくるぅー!

えっとですねー、7日は「神立」で5時間ほどすべったんだけど
すっげーアイスバーンで、全く普通の滑りができなかったー。
ケツ(おっと女の子の言う言葉ではないね)に青アザができたし...
そんでもって8日は、「石打丸山スキー場」で3時間ほど。
暑いのでセーターいっちょうですべったら、ビチャビチャ!
3月じゃもうダメなのかなぁ?

来シーズンは、北海道へ行くつもりなので、金を貯めなければ!
ぢつはまだテレホの加入の確認がとれてないので、電話代がコワイ..(^o^;;
でも、バリバリ書き込みしますよー!
では、 レスさんきゅうでした!