誰か私を酔わせてー って感じ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p40.ppp.odn.ad.jp on 98/3/09 10:17:36

In Reply to: アルコール、どれくらいまでO.K.?

posted by チワワ大王(ほろ酔い) @ ppp8269.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/09 01:56:30

> おすすめのお酒も教えてください。さっき飲んだのはコンビニで買った「杏露酒(シンルチュー)」です。

おすすめは、「桂花陳酒」(けいかちんしゅ)です!
キンモクセイの香りがする、杏露酒って感じ。甘め、ほんわか系が好きなら
超おすすめ! コンビニの缶モノではなくて、ビン入りに挑戦してみて!

> 皆さんはどれくらいのが飲めますか?(度数or量)。

ショットバーで、カクテル7・8杯飲んだら「楽しー!」ってくらいで
泥酔状態は未体験です。
カクテルはバーテンさんに強めにしてもらってるので、15度くらい
だとは思うんだけど、全然酔えない!
一度でいいから、「酔っちゃったー」なんてかわいく言ってみたいなぁ。(笑)
最近は飲んでないので、弱いかも。

そうそう、「ジン」をストレートで飲んでみて!
舌がビリビリってくるのが面白いよー。
そんなとこですな。
くれぐれもムチャな飲みかたはしないように!
では!