すごい吹雪だったよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 船橋浩 @ gorilla.canon-sales.co.jp on 98/3/09 09:39:30

In Reply to: たった今、スノボから帰ってきました!

posted by Mari @ mtkcc-01p42.ppp.odn.ad.jp on 98/3/08 18:12:24


> えっと昨日、今日と石打丸山にスノボってきました。
> 昨日は猛吹雪、今日はメチャ暑ー!で、ちょっと大変だった(^^;;

僕は8日に舞子へ行きました。
だけど、重い深雪だったせいかボードが全然滑らなくてつまらなかったなあ。
唯一滑って楽しめたのが、何とアイスバーンのみという非道い有り様でした。

> あっ、それから「誕生日..」のレスで私の書き方が悪かったせいで
> 不快にさせて申し訳ないです。 m(_ _)m
> これからちょっと自粛しますね...ごめんなさい!

そんなんで自粛なら、俺はとっくの昔に出入禁止になってるよ。