Re: ビールは呑めない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チワワ大王 @ ppp8269.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/09 02:45:15

In Reply to: Re: ってゆうか呑めない・・・。(^^;

posted by mekemeke @ ppp8a57.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/09 02:23:05

> おいしいですかねぇ。お酒って・・・。
> 飲み会とか行っても一滴も呑みません。
> 多分、「呑めない」のではなく、「呑まない」のだとおもいます。
> 「あんなモン金払ってまでなんでのまなきゃなんねぇ〜んだよ。」とかおもいます。

ビールだと僕も呑めません。
いや、呑めないというより呑まない。ちょっと苦く感じる。CMをみて美味そうだと思っていた少年時代。呑んでみたら苦かった。

> たばこもそうです。まずいじゃないですか。
> 体には悪いし・・・・。

タバコは僕も吸わない。吸い出す時って、やっぱ好奇心から始まるんだろうな。
タバコは体に悪いってイメージがあるが、酒は全然悪くないってイメージを持ってます。程々がいいんだろうけど。

> ってゆうか僕未成年だしぃ〜

規則っちゅうもんは、やぶるため−−−−−−自粛−−−−−−−。