Re: ぎゃっはっは・・・ (笑ってるよ^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a57.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/09 02:14:55

In Reply to: ぎゃっはっは・・・

posted by 忘れ去られた(?)人 @ 202.32.244.205 on 98/3/08 23:44:40

2どレスもうし訳ないっす。なんかリターンキー連打しちゃうお・年・ご・ろ!
(わけわからん・・・。)


> 私、15MBがバリバリの現役です。
15MBですか・・・。きつくないですか?
画像とかもちろんインターネットとか??

> メモリ積むと、どの辺がパワーアップするんですか?

どの辺かぁ〜。パソコン立ち上げたときのメモリーチェックの数字が
増えるだけ。(爆!!) っというのは真っ赤なうそです。(ラーメンCM風)

ようするにメモリーが増えると簡単に言えば処理がはやくなるんですよ。
原理は・・・。難しいぞ!!

> ちなみにCPUはペン100です。

僕はPentium120Mhzでメモリーが16MBプラス64MBで
80MB積んでます。
120Mhzでもかなり動いてくれますよ。
ちなみにISDNひいてま〜す。はやいよぉ〜