なるほどなるほど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZETUO @ ins75.kumamoto.dti.ne.jp on 98/3/09 00:19:30

In Reply to: Re: スーパー買っていないですが

posted by 範馬勇次郎 @ pl-ueno295.infosphere.or.jp on 98/3/08 03:49:59


> えーとロッピーの案内を見る限りでは、まず海外のみの販売だったスーパーパンチアウトを移植したそうです。
>
> キャラはオリジナルで、ゲームの感じとしてはFC版より、アーケードのパンチアウトに近いです。FC版は擬似的な3Dって感じでしたが、スーパーはほぼ完全に相手に向き合った感じのグラフィックです。
>
> ちなみにCMでふかわりょうがプレイしているのがそれですな。
そのCM見たことあります、あれパンチアウトだったのね
タイソンがでないのが残念・・・ダイナマイトパンチ誰か使うんかな
もし買われたら感想を書いてくれるとありがたいです。