Re: おかえりなさ〜い(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ ppp8a5b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/08 21:07:31

In Reply to: たった今、スノボから帰ってきました!

posted by Mari @ mtkcc-01p42.ppp.odn.ad.jp on 98/3/08 18:12:24

> えっと昨日、今日と石打丸山にスノボってきました。

雪はどうでした。ガタガタのバリバリでした??
僕もこないだ越後湯沢の中里と岩原にいってきました。
やっぱり朝はひどかったですね。もうガチガチ!
こけなかったからまだよかったけど、初心者にとっては最悪なコンディション
だったでしょうね。

> 昨日は猛吹雪、今日はメチャ暑ー!で、ちょっと大変だった(^^;;
> 今シーズンはもう滑らないので、思いっきり楽しんできました☆

今日とかは天気よかったから暑かったでしょうね。でも天気がいいときって
気持ちいいですよね。でも女性は日焼け対策が大変そうですね。
男は全然へーきですよ。この間もめっちゃ焼けましたよ。
いいですねぇ〜。もうことしは無理そうですね。本州では・・・。

> あっ、それから「誕生日..」のレスで私の書き方が悪かったせいで
> 不快にさせて申し訳ないです。 m(_ _)m
> これからちょっと自粛しますね...ごめんなさい!

気にすることないと思いますよ。自粛する必要も無いと思いますよ。
バシバシ書きこんじゃっていいと思います。
あーゆー人もいるっちゅーことで・・・。

来年こそは彼女と行きたいと思うのですが、このあいだの誕生日の
Mariさんのカキコにもレス書きましたが、来年受験生なんで・・・。
はぁ〜・・・。今年はウェアーもかっちゃったのに・・・。