では、回答を・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ 202.212.38.62 on 98/3/08 17:13:55

In Reply to: パンチアウトってどういうこと?

posted by 範馬勇次郎 @ pl-ueno294.infosphere.or.jp on 98/3/08 01:10:24


> 一昨日秋葉原のソフマップにいったらパンチアウトなる金メッキソフトがうっているじゃーないですか。買おうとおもったら変なファミコンセットで24800円なり。とほほ。
>
私は持ってるのですが・・・・あいかわらず高いですなぁ〜

> しかし気になるのですがあれは俺が持ってる「マイクタイソンパンチアウト」とどう違うのですか?
>

えっと、最後の敵キャラ「マイクタイソン」がいません。
ただそれだけです。

> あと非売品の棚にはこがあり、賞品とあったのですが、いったいなんの賞品だったのでしょうか?

昔、青ディスクで「ゴルフUSコース」と言うのがあったのをご存知ですか?
それのスコアアタックで、成績優秀者上位100名に当たると言うものでした。
月イチで、3ヶ月間やったので、この世界では300本+α(開発者)しか無いです。

ちなみにパンチアウトの歩み(笑)は

アーケード版 パンチアウト

NES(アメリカ版ファミコン)パンチアウト

FC金メッキパンチアウト(賞品)

FCマイクタイソンパンチアウト(どうやら一般発売の要望が多かったみたいです)

SNES(アメリカ版スーパーファミコン)スーパーパンチアウト

SFC(ロッピー)スーパーパンチアウト

です。