ちょっとおセンチに・・・。春だねぇ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: mekemeke @ pppd02c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/08 12:57:26

どうも!mekemekeです。

さっきコンビニに買い物に行く途中、お花(あれはたぶん梅、あれ花か??)が咲いてました。今日は暖かいし天気もいいねぇ〜。
他は天気はどうなんでしょう?(ここは神奈川)
こんなとき「ほんと日本に生まれてよかった(*^^*)」なんて思いますねぇ。
こんなときドライブとかいったら最高なんだろうなぁ。(カワイイ彼女付き)
けっ!!いいさ、いいさ!勝手にやっててくれ!ってかんじもするが、
今日の天気とポカポカ陽気に免じて許してやろう。

でも数日前まで雪降ってたからね。こっちは。(一般的に湘南と呼ばれるとこ)
寒かったよ!!

四季がはっきりしてるもんね。日本は。
熱いときは熱い!!寒い所は寒い!!でもなに。四季折々の変化ってゆうやつ?
これがたまんないね。食べ物の変化とかが楽しいじゃないですか。

皆さんの季節を感じる瞬間ってどんな???