ここに直に関係ある話じゃないんだけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01062.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/08 03:16:21

今日 飲み会をやりました 谷村有美さんのファンの飲み会です
 東京の新宿で総勢30人ぐらい(実際まだ何人か分からない)
 18:00スタートで20:00 それから15人でカラオケ
 23:00で二次会は終わり それから いつも一緒に飲みに行く女の子と
 二人で3次会 0:00過ぎには帰りの電車に乗りました
 ところが何を思ったのか 終電だったのに途中下車 7つも前の駅で降りて
 しまいました その上 頭が働かないので歩いて帰ろうと無謀な試みを行い
 2時間以上さまよったあげくタクシーで帰って来て 今ここに書き込みをしています
 はっきり言って

寒かった・・・


 その上

酔いは完全に醒めてしまった


 ああ なんで歩いて帰ろうなんて思ったのかなぁ
 ってボクっていつも酔うとそうなんですけどね(^^)