いや、理解しているんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャチャポヤンの戦士 @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/3/06 19:17:08

In Reply to: ちょっと突っ込み。

posted by カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/3/06 18:51:55

> これは間違いです。
> PCEでブレイクしたからこそPSに移植されたのです。
> ドラマCDも当時からやってましたしね。
> しかしPSで更に人気が出たのは間違いではありません。

エンジンユーザーでもあったので、それは分かってるんですが、
PCE時代のは単なる「ヒット」でしょう?CDは出てたけど、
今の(異常な)グッズ攻勢は、PS版の「ブレイク」以降じゃ?

> 私も両方(+α)持ってますからどうでもいいです。
> 欲しいゲームが出て
> 金があったら買うってだけの話です。

あ、別にSSの状況に不満を言ったのではなく、単なる「面白い
状況ですね〜」っていう話題です。失礼。