消えてないよ! レス大感謝!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-02p42.ppp.odn.ad.jp on 98/3/06 18:51:02

In Reply to: ↑ありゃ消えてる?

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/06 15:15:40

> お誕生日おめでとうございます。ハッピバースデーツーユー♪パチパチパチパチ!

ふぅぅぅーっっっ!(ろうそくの火を消してる)
いえぇーいっっ☆ せんきゅ!

> そういえば誕生日プレゼントはなにをもらう(ねだる?)予定でしょうか?
> (ちなみに2月26日の私の誕生日プレゼントは25歳にもなって3,500円のZガンダムのプラモデルだったりする。くぅ!情けない)

誕生日プレゼントは、ピ○チュウのぬいぐるみが欲しいの!
(同じくこの年でなさけねー)(^^;;
「シャネルのバッグ買ってぇー」なんて言ってみたいモンですな。

> こちらこそこれからもよろしくお願いします。でわ

いえいえ、「冷たい月」ファン同士いっぱいカキコしましょ!
では、ホントにありがとでした!