ツアーパーティー(PS)買っちゃった(←アホ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ 160.26.80.145 on 98/3/06 18:42:20

笹本さんに惹かれたのは言うまでもありません。

肝心のゲームの方は・・・
起動させて真っ先にデモを見るのが私です。
このゲームでもそうしたのですが・・・
「・・・なんじゃ、こりゃ?」
ムービーで画面荒いし、声も割れてる。
「ひで〜!
 まさか本編もこんなんじゃ・・・」
本編はそんなことなかったです。
しかし何故デモだけムービー?
ゲーム画面とさほど変わらないのに。
謎です。

ゲーム本編を遊んでみた感想。
・読み込みが多いし長い(セリフごとに約1秒)。
・戦略的に取れるべき行動が少ない。
・おまけがボリューム的に物足りない。
って感じです。
はっきり言って面白くないです。
多人数プレイが面白いとレビューに書いてありましたが
多人数プレイのボードゲーム嫌いですからね、私。

買ったからには責任は取ります。
コンプリートします。
しかし男おとすの苦痛だなぁ。
どんな事言うんだろう、やつら。
しかしこの場合、立場的に女が男を追いかけるんですよね。
なんかこういうゲームは新鮮な気がします。
男で男おとせたら面白いんだけどね。
さすがにそりゃヤバイか?
でもキャラが男であるにも関わらず、
成績の画面に
男への告白成功回数
なるものがあるのは謎です。
女性キャラコンプリート後に
未知なる世界へ踏み入れようと思います。
では。