さんきゅうですぅ☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mari @ mtkcc-01p34.ppp.odn.ad.jp on 98/3/06 17:41:27

In Reply to: Re: お誕生日おめでとうございます!

posted by mekemeke @ ppp8a2a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/06 11:38:01

> 今日なんですかぁ〜。今日は6日?そういえば余談ですが
> 3月3日はこちカメの両さんの誕生日なんですよ!知ってたかな?(^^;

知ってるぞー!確か、どっかでひな祭りに呼ばれて、誕生日がバレない
ように暴れてたような..?結局バレて大騒ぎ!ってやつでしょ?(笑)

> 歳同い年かもしれないですね。四舎五入ってことは15才〜19才ですねぇ〜

う、嘘をつく事が こんなにツライとは..(ToT)

> ぼくは小学校2年の時スターソルジャーでキャラバンに出て、
> 4年生のときDQ3です。
> 高2のときVFリミックスを誕生日に買いました。いくつだかわかっちゃうね。

私は小学3年生の時、「ゴーグルファイブ(知ってる?)ショウ」に出て、
素手でボスを倒しました。
中学2年生の時は、光GENJI(化石)のファンでした。
あぁ、10代の子にわかんないことばっかりダァ!(墓穴)

> 小学校2年で思い出しましたが、授業で友だちの良い所をかくという
> 授業がありました。
> 普通であれば***君はやさしくて・・・。とか書くじゃないですか。
> 僕は友人Aくんと交換することになり、僕はたしか「いつも一緒に遊んでくれる。」と超ふつうな回答をしたのに対し彼は、「バベルの塔のパスワードを
> 教えてくれる。」っと書かれ、小学校2年生のくせにかなりショックを受けました。それが僕の7才の誕生日のことでした・・・。

そう言えば、生まれた時東京では雪が降ってたそうです。
今日と同じダァ!
何か意味があるのかもしれません....し、死ぬとか?
では、レス ほんとにさんきゅうでした!