やっぱり(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ 133.60.235.18 on 98/3/06 16:39:30

In Reply to: 正解です(^^)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 98/3/06 15:56:52

> 北陸生まれの北陸育ちです(^^)この前の雪の時は久しぶりに
> 庭かけまわりでした(^^)
>
北陸でしたか、それはそれは。
庭駆け回り・・・まぁそんなものでしょうね(^^)。
ちなみに私は青森県の弘前生まれの弘前育ちです。

卒業式に雪なんてのも、珍しくないですから、
東京なんて・・・と思いますね(^^)
まぁ今は暖冬のおかげで雪も消えかかってきててかなり快適ですが。

> 昭和56年の豪雪では2〜3m位積もりました。(^^)
> あれ位都心で積もるとまず交通は全滅、下手すりゃTVラジオも
> 放送途絶?あちこちで電線切れて電気もストップになりますね。

5cmで大混乱って、どんな世界なんだろ・・・と思ってしまいます。
ちょっと大袈裟ですが。
電線にだって5cmは積もりますよね(笑)。