Re: やめたほうが無難かも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ 133.60.235.18 on 98/3/06 16:18:42

In Reply to: Re: やめたほうが無難かも・・・

posted by mekemeke @ pppd05b.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/06 14:53:37

> あれがどのようなスペックか詳しくは知りませんが、
> 486ではいまさら無理でしょう。

SH3の40MHzです。(A−51Vは80MHz)
486を話に出したのは、
今現在使っているパソ(インターネットをしているのも!)が486であるから
ということです。
>
> もうちょっと頑張ってせめてPentiumでしょう。
> 166Mhzは欲しいですよ。
> でも私はPentium120Mhzのメモリーが80MB、HDD810Mbの
> NOTEがメインマシンですが、それなりに頑張って動いてます。
> まだメモリーが多いのでなんとかなってるってかんじです。
> HDDは最小限にしぼっても空きが350MBくらいです。
> IEの4.01入れてるのでそんなもんでしょう。
> あっ!そうそうあと私ISNDひいてますので・・・。
>
元の文章にも書きましたが、ここの学校パソは
486DX2/66MHzでメモリたったの9.6MB、当然Win3.1です。
そんなマシンにわざわざ重いネスケ4.0突っ込んでるという状態で、
回線の遅さ以外に不便感じない私って変ですか?
(ちなみに頻繁にディスクアクセスします。)
そんなんだから、旧型のをわざわざ買うとか考えたりするんですけど。

ちなみに、アレはパソコンじゃない(と私は考えている)ので、
パソコンの価値基準を持ち出すのもどうかと・・・

しばらくの間、セガサターンモデムでも使いましょうかね・・・
(これも、実際に経験ずみ)