×だとは思いませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ 133.60.235.18 on 98/3/06 16:01:04

In Reply to: というか、持ってても× です。

posted by 小兵衛 @ on 98/3/06 14:33:36

> 私は一ヶ月で売り飛ばしました…。
> 大体、PCカードでフラッシュメモリつけないと、電池でデータを保存しておく
> しか記憶の術が無いなんて、頭悪すぎます。あのマシン。

PCカードは必須だと思ってます・・・あの手のは。
いまどきフラッシュROMカードじゃなくて
SRAMカードをもくろんでた私・・・なぜ?
(答え:唯一のmyパソがTOWNSだから(爆))
>
> インタートップはどうですか? デザイン良いし。

インタートップ、FMR−CARD(普通の人は知らないだろうな・・・)
の面影があって、価格を抜きにすればあの手の中で実は一番好きです。
(インターネットブラウザもついてますしね。HTML3.2には対応できませんが)
ただ、10万超えると、さすがに衝動買いってわけには・・・(^^;)