おお人事おお人事でHelp!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/3/06 14:24:35

なにかと話題のおお人事ですが、新バージョンの外国人達の会議でのオーマイガッ編で質問です。

あの意味がそもそも分かりません。一体あれはなにをあらわしているのですか?

下のものは、上にならえということを言っているのですか?どなたか分かる方教えて下さい。

PS:以前あった社長が馬でやってくるあれっていいと思いません?バニーガールだって個人の
   嗜好なわけだし、人それぞれだと思う。とりあえず仕事に支障をきたしてるわけじゃなさそ
   うだし(してるのか?)私だったら逃げ出さないなぁ(はっ!いかん俺って会社人間?)